always one step forward

アームストロングさんに褒められた





最近久しかった夜ランニングをゆっくりまた始めているが、「のこり○分~」とか「いま○km~」と言ってくれるメッセージが、英語のほうがなんかきびきび耳に響くので、耳につけているNike+iPodのソフトウェアはわざと英語版にしている。



けっこう走った後に" …, Ichr(hex 39)m … Armstrong, congratulations … !"(…=聞き取れず)とお褒めのメッセージが入ってきて、なんじゃこりゃと思って調べてみたら、この人だとわかった。



1人で、しかも夜走るのは、かなりの単純作業というか、正直飽きやすいのだけれど、こういうおまけで鼓舞してくれるだけでも、続けてみようという気にさせてくれる。