always one step forward

ルール変更+近況

しばらく続けているtwitterポスト、140字までという範囲におさめる点は、これまでこのブログで続けてきた「3文にまとめるための工夫」と、頭の中ではそれほど変わらない作業だということに気づいた。



twitterの気軽さと並行させて、この場所は「1トピック3文」→「1トピック1段落、全部で3段落まで」と緩めたルールに変更して、引き続き自由に書いていこうと思う。



近況





  • いたって元気です 10月から職場近くでフィットネス再開


  • セミナープレゼンの練習しないと


  • ロジカルライティングの勉強も


  • OmegaTユーザマニュアル翻訳も進めたい


  • 華道はもうすぐ展示会


  • ウクレレ練習中「お嫁においで」やっぱりコード弾きのほうが易しい


  • 木屋の爪切り購入