always one step forward

PDFCreator 0.9.9 日本語版その後

このページ の続きです。

その後、いろいろ探すうち、この resource-jp というサイトからたどれる中村さんという方のページに、バイナリが置かれている。これと、pdfforge.org 宛に送った 0.9.9 用の japanese.ini を組み合わせると、問題なく使えるようになった。Ghostscript バージョンが上がって作成が若干スムーズになった(気がする)のと、印刷設定を切り替えられるようになってよくなった。

後は pdfforge.org で japanese.ini が登録されるのを待てばよいのだけれど、念のためここにも置いておきますので必要な方はどうぞ。なんか変という場合はご連絡ください。→ 2010.2.13 Shift_JIS で保存し直しました。Japanese_ini_sjisをダウンロード