always one step forward

候補者のファッション





【自民総裁選】5候補の“センス”をドン小西が徹底チェック



現職の福田さんの存在感が(意図的なくらい)どこかへ行ってしまうほど、総裁選のニュースが多くなっているが、この記事はなかなかおもしろい。



このおっちゃんのことはこれまで「ワイドショーでどうでもよさそうなファッションチェックをする人」としか見ていなかったが、この記事では、さすがプロというか、5人それぞれを客観的に+特徴をとらえて+長所/短所を挙げた寸評でわかりやすい。



適性診断というか「政治家としての将来」までも予測しているところは少し恣意的ともとれるが、そんなところもなるほどと読み流してしまうほどだ。