always one step forward

ばう蔵





部署の飲み会で行き、仕事の話も少しだけ出たものの、楽しい時間だった。



飲み放題だと、酒の味は気にせずに頼んでしまうので(もともと、コストに合う酒しか出てこないだろうと勝手に思い込んでいる)、逆に1)料理のおいしさと2)サービスが、気になるというか記憶に残るのだけれど、この店は1)2)どちらもよかった。



飲み食いする場所で言うと、一口に横浜といっても、よく名前があげられる野毛や中華街だけではなく、馬車道~関内にも相当いい感じの店が多い気がするが、これは柏にいた頃の選択肢(基本は駅前、もしくは都内−下手したら有楽町あたりまで出る)にくらべると、かなり豊富になったように思う。